もうひとつのたにるぽ

たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。その2。

ひさしぶりに書いてみる。ブログを。

こんばんわ。たにです。

2021年も始まって4ヶ月が過ぎ去り、ゴールデンなウィークもあっさりと終わりを迎えようとしている23時。 明日からお仕事やお学校の人もたくさんだと思いますが、僕もその中の一人です。

そんなこんなで、ひさしぶりにブログを再開させようかなーなんて思いたって、振り返ってみるとかれこれ2年間も更新してなかったんですねぇ。。この2年間何してたんだろ。ぜんぜん思い出せん。。

そんなこんなで、明日からブログを書いていこうかなーなんて思っています。今回はいつまで続くかな。わくわく。