もうひとつのたにるぽ

たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。その2。

お知らせ。Google AdSenseの審査を通りました。本家の方が。

がむしゃらに1歩ずつ前に進んでる。たに(@tanirepo)です。

タイトルの通りですが、Google AdSenseの審査が通りました。

自分でも正直びっくりしています。もう少しコンテンツが必要かと思っていましたが、ブログ解説から約4ヶ月(そのうち3ヶ月は活動休止・・・)、全部で17記事。

広告が表示されるようになり、サイトとしても少し見栄えが良くなった気がします。それに乗じて、写真なども貼り付けてみました。

徐々に賑やかになっています。僕のブログ。

たにるぽ - たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。

ブログサイトとしての方向性はまだまだ定まりきっていない状態ですが、閲覧してくださるみなさまの生活にちょっとしたきっかけや刺激を提供できる情報発信を志して、これからも更新していきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

何はともあれ、直近の目標はコンテンツの充実と一つ一つの品質向上。そのためには継続が大事なり。がんばるぞー。