もうひとつのたにるぽ

たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。その2。

ブログ活動再開。

久しぶりにブログ活動を再開しました。たに(@tanirepo)です。

活動再開を記念してこんなツイートをしました!

スターティングオーバーとは「再出発」を意味する言葉で、もちろん高橋優さんをリスペクトして引用させていただきました。

再開の勢いに任せて、まずは4つ記事を更新したので、よろしければぜひー!

tanirepo.com

tanirepo.com

tanirepo.com

tanirepo.com

ちなみに、最近高橋優さんとLINEの友達になった(もちろん誰でもなれるやつですよ)のですが、4/6の沖縄公演でSTARTING OVERツアーが無事終了したというメッセージが届きました。

1/25の札幌公演、楽しかったなー。元気もらったなー。高橋優さん、こちらこそありがとう。

また高橋優さんに会うため、9月は秋田に行きたいと思ってます。それまで、僕も一歩ずつ前に進めるよう頑張ります!!