もうひとつのたにるぽ

たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。その2。

新しいブログを立ち上げました。

こんにちは。たにです。

早いものでこのブログができてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

そんな中、突然ではありますが、新しいブログサイトを立ち上げました。

えっ?早くないって??

えーと、あー、はい。早いですね。あっという間ですね。

本当はもう少し続けられるか試行してからと思ってたんですが。

勢いって大事ですよね。はい。完全に勢いです。

というわけで、今後の「たにるぽ」は下記にアクセスいただければと思います。

tanirepo.com

で、ここは「もうひとつのたにるぽ」と題して、たまーに更新するスタイルにしようかと思ってます。

人気ユーチューバーがよくやる、サブチャンネル的な位置付けです。わかりやすいですね。

えっ?初めたばっかりなのに気取ってるんじゃないよって??

気に障ったのならごめんなさい。反省します。

ただ、これからも自分の思考を言語化することで

それを見たどこかの誰かが何かを感じてくれるといいな!

という精神で精一杯やっていこうと思いますので、

引き続きどうぞよろしくお願いしますっ!!!