もうひとつのたにるぽ

たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。その2。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログ再開して1ヶ月の運営報告的な。

4/5にブログ活動を再開して約1ヶ月が経ちました。そこで、運営報告的な記録を残しておこうと思います。 定量的な結果 記事数:24記事 PV:215 集客:Referral(41%)Organic Search(34%)Direct(22%)Social(3%) adSense:¥0ではなくなった 定性的…

プロフィールを書いてみました。

今日は久しぶりの東京出張。 札幌よりも暖かく、一歩進んだ春を感じられるかなー、なんて期待してきてみたら、札幌よりも寒いじゃないですか。東京。しかも雨降ってるし。 なんともタイミングが悪かったという印象が否めないですが、移動中の飛行機の機内で…

お知らせ。Google AdSenseの審査を通りました。本家の方が。

がむしゃらに1歩ずつ前に進んでる。たに(@tanirepo)です。 タイトルの通りですが、Google AdSenseの審査が通りました。 自分でも正直びっくりしています。もう少しコンテンツが必要かと思っていましたが、ブログ解説から約4ヶ月(そのうち3ヶ月は活動休…

ブログ活動再開。

久しぶりにブログ活動を再開しました。たに(@tanirepo)です。 活動再開を記念してこんなツイートをしました! ブログ活動再開。休日を1日使って記事を量産。したいと試みた結果、ここまで3記事に留まる。文章書くのってこんなにも大変だったのか。。。で…