もうひとつのたにるぽ

たにのルポルタージュ。略してたにるぽ。その2。

プロフィールを書いてみました。

今日は久しぶりの東京出張。

札幌よりも暖かく、一歩進んだ春を感じられるかなー、なんて期待してきてみたら、札幌よりも寒いじゃないですか。東京。しかも雨降ってるし。

なんともタイミングが悪かったという印象が否めないですが、移動中の飛行機の機内でプロフィールを書いてみました。

よろしければ、いや、ぜひ僕を知ってほしいです。

tanirepo.com

というわけで、東京に着いてから、こんな感じで過ごしました。

すごい楽しかったし、相変わらず刺激をもらったし、とっても有意義な時間でした。ふたりともありがとう。

また一緒に笑い合いましょう。では。